一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

くんくん♪
20060606220519
どもぉ☆はたちを目前に控えた藤井貴規19歳です!
三日の放送いかがでしたでしょうか!
まだまだではありますが、自分が初めて演技をした時に比べると、だいぶ成長したなぁって思いました(>_<)カットされてるとこもほぼなく、安心しました。
見てくれた皆さん有難うございます!ありがたやありがたや(^^ゞ

でですね、放送が終わってすぐに、次のお仕事が決定致しました~!
まだ僕自身も詳しい事がわかってないので、詳細は追って知らせる感じになると思います。

そうそう、普段の服装について質問があったのでお答えしまっす!
基本は動きやすい感じのものを着ます、例えば趣味のドラムをやる時や、買物や、歩く事が多くなる時、Tシャツや、ボタンがなく、着たり脱ぎやすい物ですね!色やデザインなどは、特にこれだぁぁぁっていうのはないです 笑。

でも、その場に止まってる事が多い所に行く時(食事や映画、現場等など)等は、人に見られるかも!と意識して、ちょっと大人っぽい服を着る事が多いです。ジャケットやYシャツなどなど!
幼く見られる事が多いので、背伸びをしてそういった服を着ます 笑
こっちは色はほぼ白か黒ですねぇ♪

あ、でもでも!これってちょっと良くないんですけど、ほとんどが周りの人にお願いしてコーディネートしてもらったものばかりです(/_;)
僕自身は服装等に無頓着だったりするんで………。

今度画像を載せて、服装チェックしてもらおうかなぁ…汗

あ!画像で思い出した!今日の画像は愛猫ミーちゃんと僕でっす(x_x;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ミーちゃんカワイイ(*^。^*)
こんばんわぁ~!!!
3日の見ました!今日の朝!!笑。
録画しておいたのですっ!!!
久しぶりの貴規クンの演技!演技がどぉだったとかゎよくわかんなぃですけど…
TVで見れたのがすごぃ嬉しかったぁ(*^_^*)
次のお仕事も決まったって!!!
よかったですねぇ☆どんどんぢゃんぢゃん頑張ってくださぃっ☆

私服って難しいですよね(^_^;)
モエなんか学校が学校なので・・・
すんごぃラフなカッコだったり…。
常にジーパンにTシャツ!
とかみたぃな?!
おしゃれな女の子になりたぃなぁ。。。
【2006/06/06 22:45】 URL | もえ #- [ 編集]

かわいい☆
ミーちゃんかわいいですねぇ(≧∇≦)
次のお仕事決まったんですねo(*^▽^*)o よかった♪
3日のは見れなかったから、今度こそ絶対に見ます!!笑
がんばってください☆楽しみにしてます!!

服装って難しいですよね…。
学校とか家にいるときは動きやすい服でいいけど、
休日に人と会うときは何を着ていいか分からない…(;-_-) =3
私も幼く見られとこが多いので、背伸びした服を着てますよ☆笑
ちなみに藤井クンと同い年です(笑)
【2006/06/06 23:15】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


お仕事決定ぉめでとぅ(*^o^)乂(^-^*)
【2006/06/07 10:49】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


新宿で久しぶりに会った、ちょいワルな藤井君。
また遊ぼうね
(^^)ノ斜体の文
【2006/06/08 03:23】 URL | 夜巣 #- [ 編集]

遅くなりました。。。
うちのPCが壊れてしまって・・・・それでなかなか見れなくて。。。出遅れました。
すみません。。。なのでただいまマンガ喫茶で書き込み中です。
これから毎日のようにマンガ喫茶に通うつもりです。
そうしないと見れないじゃあーーーん!!
あ!!あと、質問ありがとうございましたあ。。。
うれしかったですう。。。
みーちゃんかわいいですねえ。。。
私もよくブログにうちのハムスターやら犬を画像UPしてます。
ついついいいショットが撮れると載せたくなるもんですよねえ・・・この飼い主ばかって感じです。(笑)
【2006/06/09 17:48】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 17:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/78-eab94750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



