一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

小説小説!
よしよし!最近せかせか忙しいわけでもないんで、この時間を利用して、何か自分の為になる事をするっきゃないな!と思いまして


じゃん!
小説



小説買ってきました!でもこの量だと集中したらすぐ読み終わっちゃいそうですねTvT

でも知識が増えるんで、さくっと読んでいきまあす!

そうそう、今日朝起きたら何やら事務所からお届け物が・・・!
お手紙が入っておりました。中には応援や励ましの内容が(T-T)
本当に感謝感謝であります。
さっそくお返事を書きたいと思いまっす!

あと先日、友人達と新宿にフラっといきましたらボーイズの人から電話が・・・

「あっつん久しぶり!!!今どこにいるの!?」

「今友達と一緒に新宿にいますよ!」

「本当に!?すぐ近くにいるから会おうよ!」
といった会話に!(だいぶ内容端折ってますが、大体こんな感じです 笑)

ボーイズのメンバーのうちの二人で再会していたらしく、僕もその中にちょいと顔を出しに行きました。久々の再会に会話も弾んで、ためになるお仕事の話等もでまして、一年経った今でも、毎日会ってるような感じで、楽しかったです!
ああ、一緒にいた友達にはちゃんと事情を話して少し抜けたので、あとでまた合流しましたのでご安心を!笑

またこういう機会があったらいいなぁ~(´▽`)


さ!はたちまで秒読みだぁ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 18:01】 | # [ 編集]

あ!!
一足お先にお誕生日おめでとう!!

藤井君に質問☆
好きな色は何色ですか???
BEST3を教えてくださいなあ☆
【2006/06/09 18:02】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 21:58】 | # [ 編集]


私も本読もう♪(*'-^)-☆ぃぃ勉強になるょねぇ(b^-゜)
【2006/06/09 23:40】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

お誕生日おめでとぉぉぉ!!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!
貴規クンも20歳ですねっっ☆
これで堂々とお酒が飲めるぞぉぉ!!笑。
20歳ってなんだか未知の扉を開けた気分で
ドキドキしませんか!?
moeゎ貴規クンの影響でその後
結構本読んでるんですよっ(^^♪
オススメがあったらまた教えてくださいっ(*^_^*)

仲間ゎやっぱりいぃですねっ☆
地元の友達だったり、仕事の仲間だったり、先輩だったり…
人と人とのつながりってメッチャ大事だなぁ~って
moeゎ最近すんごく感じます。
なんでだかわかんなぃけど…感じますっ!!笑。
【2006/06/09 23:59】 URL | もえ #- [ 編集]

おめでとぅ♪
お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
藤井クンもついにハタチですねぇ☆
ハタチの1年間が良い1年でありますように(*・人・*)

私も結構本読んでますよ♪いろいろと勉強になりますよね!!

ボーイズからもぅ1年が経つんですね(・・A;)早いよ…。笑
今でも交流があるってなんか仲間!!って感じがしていいですね♪
【2006/06/10 00:16】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 08:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/79-25bfe1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



