一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

バースデー
20060610175416
こんにちわ!藤井です!無事はたちになる事ができました(>_<)
昨日地元の友達と遊びまして、なにやら様子がおかしいと思ってたら、サプライズでケーキを用意してました(/_;)
画像はその時のものです。
余談ですが、男だけでケーキを買いに行くのはすごく恥ずかしかったらしいです 笑
いやぁほんと嬉しかったです(TT)
それに加え、日付が変わってから続々とメールが…………。
嬉しいですね(T-T)
コメントもただただ感謝するばかりっすm(_ _)m

はたちになった藤井もこれからよろしくお願いします!!!!!!!!

あ、今日はこれからボーイズの一番仲良しの彼の誕生日をお祝いしに&お祝いされに行ってきます 笑
仲のいい友達が誕生日一日違いってすごいっすよね!
あああそれとワールドカップ開幕もめでたやぁぁぁ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(^3^)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
それでわ!

この記事に対するコメント

二十歳ぉめでとぅ(*^o^)乂(^-^*)私の仲良しの姫もぉめでとぅ(*^o^)乂(^-^*)って言ってたょ(>_<)サプライズケーキとかすごぉぃo(^-^)oぃぃな②(*^o^)乂(^-^*)
【2006/06/10 19:59】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 20:17】 | # [ 編集]

おめでとっ☆
サプライズってメッチャ嬉しいですよねっ(●^o^●)
男の子だけでケーキ買いに行くの恥ずかしかっただろぅなぁ。。。
でもそんなのを気にせずやってくれりゃう貴規クンの友達って
めっちゃいぃ人ばっかりぢゃなぃですか!!
いぃなぁ~。。笑。

お誕生日一日以外の彼とのデート楽しんできてくださぃねっ☆
すごぃですよねぇ!!
仲良くなった人が誕生日①日違いとか!!!
まぢで楽しんできてね(^^♪

あと、ありがとっ(*^_^*)
【2006/06/10 20:22】 URL | もえ #- [ 編集]

いいなぁ☆
おめでとぅございます!!(>ω<e)2回目ですが…ヾ(▽^;)ゞ笑
サプライズでケーキ!!いいですねぇ☆
私も友達にサプライズケーキ贈ったことがありますよ♪
とても喜んでもらえたので、私たちも嬉しかった思い出があります!!
きっとお友達もそぅ思ったのではないでしょうか(*^▽^*)
今日はすてきな誕生日になってよかったですね☆彡
【2006/06/10 20:29】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます☆☆☆
すてきな20代になりますよぉに…(^O^)/

1日違いの彼にもよろしくです(o^□^o)笑"

【2006/06/10 22:39】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]

おお??
ヽ(´∀`ヽ)ケーキだあ。。。。
おいしそう!!今頃楽しんでお誕生日会している頃かな???
いいにゃあああ。。。
私は、今日波乗りに行って海はいる前に潮が上がってたので、潮干狩りしちゃいましたああああ(*^_^*)
はまぐりとれました!!
楽しかったよおお・・・
海では調子こいてワザかけまくってたらホレタ波に食われ・・・・海底に打ち付けられました・・・。撃沈Σ(´□`;)ハゥ
すぐ上がりました・・・。
海底に打ち付けられた後、どこかかがポキ!!って言ったんだものおおお。
今は体中シップだらけです・・・情けナイ。
あ!!いつも手紙ありがとうです☆
うれしかったです。忙しいのにありがとう!!
【2006/06/11 00:51】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 06:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 19:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/80-9881e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



