一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

原点
20060615193042
はい!藤井です!こんにちわ!

勢いがありますでしょ!
実は今日からバイトを始めたんです(*´-`)
とは言っても、毎年やっているプールの監視員のバイトなんですけどね!
昨年の日記にも載っていたあのバイトです!

このバイトをやっていて『俺もウォーターボーイズに出たい!海パン魂を映像にだしたい!(?笑)』と思い、役者の道を志したわけですね!

実際蓋を開けてみたら安易なきっかけすぎて、辛い事も多々あったわけですけどね(^^;
でも今はどっぷり使って、すごく楽しませてもらってます!ちょっと懐かしい思い出に浸りつつ、空いてる日にバイトしていきます!

あ、ちなみに七月の中旬までは掃除でそれからオープンなんで、しばらくは掃除でっす!

この記事に対するコメント
いぃこと☆
原点に帰ることって何ゴトに対してもすごぃいぃことだなってもえは思います☆
たとえ安易だったとしても,プールの監視員をやってて思ったことがきっかけで今の貴規クンがあるってメッチャすごぃことぢゃなぃですか!!!辛いコトがたくさんあるならその分この先イィコトもありますよ(o^_^o)絶対に!だから,今は頑張ってください!貴規クンが少しでもやる気になれるような応援をしていけるように頑張ります☆
【2006/06/15 21:42】 URL | もえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 23:22】 | # [ 編集]

凄いですね!!
原点かぁ。やっぱりそれは大事ですよね★これから先,どうなっても原点に戻るってコトは大事だと思いますね(o´∀`o)初心を忘れないというか・・・。
きっかけはどうであれ,あさみが藤井チャンに出会えたのは監視員のバイトのおかげなんですね♪今年も頑張ってください!!!!
プールに藤井チャンいたら,緊張してはしゃげないなぁ。。(笑)
【2006/06/15 23:55】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

プールだねええ
あ!私も18,19歳の時地元のプールの監視員でした。
でも掃除のときにすのこ持ったままこけて恥ずかしながら、男の子にお姫様抱っこされ、
(←あの時は、やせていた。。そして、初めて見知らぬ人にお姫様抱っこされたわけでした。)
(あ!!でも何もありません。恋も芽生えなかったってか、今となっては誰だかも思い出せないし・・・・。(笑))

あ。。それで、次の日あまりに尾てい骨が痛くて病院へ行った記憶が・・・
プールサイドや更衣室は滑りやすいので気をつけてくださいね。
プールなんて久しく行ってません。
スポーツクラブのプールでならバリバリ泳いでますけど。。。
最近は一年中海なので、プールでキャピキャピなんて・・・・・何年してないのでしょう。。。
海とかで彼氏と浮き輪でプカプカなんてしたいです。。。
あ!!年を考えなさい!って??

そうですね。
・・・・・・・
もうそんな年でもないですね。
かれこれもう10年くらいは浮き輪でプカプカなんてしてないです。
持ってるのはいつもボディボードですし、ビキニではなくウェット姿ですしねえ・・・
((汗))
【2006/06/16 00:37】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


プール行きてえ(^^)
【2006/06/16 11:28】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/83-e0fadd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



