一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

お呼ばれ
こんばんわ!昨日は仲良しの友達の舞台を見に行く予定だったのですが、ガチバカの時に撮影前に演技指導等をしてくださった、言ってしまえばガチバカの裏の先生をやっていた方と、僕の相方と、あとカップル役だった男の子の四人で会う事になり、舞台は後日もあるでお呼ばれした方にいってきました!
自分の役者に対する考えをきいてもらい、たくさんアドバイス等をして頂いたりして、どういう方向に進んだらいいのか、自分は一体どうなりたいのか、そういう先のビジョンを深く考える貴重な時間を過ごしました。
いやぁやっぱまだまだ自分は甘ちゃんですΣ( ̄□ ̄)
着実に今自分が出来る事を精一杯やって、高みを目指して行きたいです。今をしっかりやってかないと、先がどうなっちゃうかなんて目に見えてますからね(-.-;)y-~~~これって何を目指しててもそうかもしれないっすねぃ☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そぉだったのかぁ!!!
そぉだったんですか?
昨日モエゎ舞台行ってきましたよぉ!
今回も…(>_<)
ホントどーしょーもなくて…すみません↓↓笑。
貴重な時間が
過ごせたみたいで!!!
良かったぢゃなぃですかっ(●^o^●)
自分の今の位置とか、
周りと比べてどぉなのかとか・・・
比べすぎるのもいけなぃのかもしれないけど、
知れてたくさん学べる所もありますもんねっ♪
とにかく今ゎ…たくさん
頑張って下さい!!!!
【2006/06/17 22:38】 URL | もえ #- [ 編集]


ぃゃぁ本当に藤井君の言葉は心に来るよ~(^_^;)私も頑張ろう♪(*'-^)-☆
【2006/06/18 10:50】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

今日は?
今日のサッカー中継は!?
【2006/06/18 22:14】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/84-700b8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



