一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

vsクロアチア
今友達と焼肉屋で応援しとります!はらはらO(><;)(;><)O

この記事に対するコメント

焼肉屋!?
【2006/06/18 22:24】 URL | もえ #- [ 編集]

まぢっすかー!!
焼肉屋ですかぁー!!!!
今,東銀座なんで試合状況報告してくださいよぉ(≧ロ≦)笑"
【2006/06/18 22:25】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

pk
川口様最高っす!
【2006/06/18 22:26】 URL | 藤井 #- [ 編集]


焼肉屋で応援ですか!?(゜ロ゜)
私はテレビが見れず、ラジオを聞きながらの応援です…。笑
日本がんばれぇ!!
【2006/06/18 22:28】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


まぢ?まぢ??
頑張れ日本!
【2006/06/18 22:29】 URL | もえ #- [ 編集]


ちらっと見に行ったけど、川口選手危なかったぁ!!
がんばれ!!日本!!

見たい…ずっとテレビ見たい…(ノ_<。)
【2006/06/18 22:36】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

またもやここで・・・
ここでサッカーの状況を知ろうと思ったんだけど、今日はもえたんと藤井くんの実況中継はやってないのねえ・・・・(笑)
残念。
【2006/06/18 22:42】 URL | SUMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 22:45】 | # [ 編集]

なんとか
前半0-0で終わりました(^^;
一方的におされてるってわけでもなく、いいプレーも結構あるので、あとはマークさえしっかりすればいけるのでは………!!!って感じですm(_ _)m
【2006/06/18 22:53】 URL | 藤井 #- [ 編集]


地下に入っちゃったよぉ(>_<)
ジャパン!頑張れ!!
ラストぐらい見れるかなぁ(;_;)
【2006/06/18 23:01】 URL | もえ #- [ 編集]

後半
福西選手に変わって稲本選手導入!さあやってくれぇ!(/_;)
【2006/06/18 23:03】 URL | 藤井 #- [ 編集]

稲本~!!!
よしっ!ジャパンのミラクル開始だぁぁ(^∀^)
【2006/06/18 23:07】 URL | もえ #- [ 編集]

あぁ
や、やなぎさわ………あれは俺でも決められるかも………苦笑

アドレナリンマックスの藤井です(ノ-"-)ノ~┻━┻
【2006/06/18 23:12】 URL | 藤井 #- [ 編集]


柳沢決定的なの外したの?
頼むょぉ-(≧~≦)
【2006/06/18 23:16】 URL | もえ #- [ 編集]

頑張れとしか!
消耗戦!気力で日本頑張れ頑張れ!って感じです!そして大黒導入!(>_<)
【2006/06/18 23:43】 URL | 藤井 #- [ 編集]


大黒~!!
日本!
がんばってぇ!!
【2006/06/18 23:46】 URL | ? #- [ 編集]


ご無沙汰してます。
サッカー引き分けになっちゃいましたねぇ↓↓
今度のブラジル戦で可能性低いけど何とか勝ってほしいですよね!!
P.S
もえさんってサッカーをケータイで観てたんですか??
【2006/06/19 00:15】 URL | カズ #- [ 編集]

違いますよぉ~
カズサン☆
モエはママからのメールと貴規クンの情報だけでしたっ!

貴規クン☆
日本引き分けだったねぇ~
残念(≧_≦)
【2006/06/19 00:24】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/85-cd924a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



