一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

学ラン
20060620214832
こんばんわ!今撮影が終わりまして、「そうだ、自分はまだこれぐらいの位置なんだ、前に進む努力をしよう!」
なんて思いつつ帰路についてます(^^;
そうっす、あまり期待するほどは映ってないですΣ( ̄□ ̄)
でもでも!今日は現場に事務所の大先輩がいまして、何か自分にとってすごくいい刺激になりました。
ちなみにまたもや学生で、笑ってばっかいるようなやつですf(^^;)
おまけキャラを今度チェックしてみて下さい(*´-`*)

と。今日の話はここらへんで昨日の話を!

いっやぁぁぁぁ!コメントでばれてるのですが、実は昨日友達の舞台を見に行った所、僕の日記を普段見てくださる方々が何人もいましてですね。なんと誕生日プレゼントや手紙を頂いたりしましたの。

感激です(T-T)

そして僕の動きをどこで情報収集してるのかが気になって気になって…笑
なにはともあれ、普段もお手紙を送って下さったり、実際の僕を見て応援して下さる皆さんがいて、幸せ者だなって思いました。
まだこんなに役者として小さくて、有名でもなくて、演技もできなくて、知識も足りない僕ですが、それはそれで自覚して、受け止めて、そんな僕でもやれる事を「俺流にやってやるぅ!!」って感じ??
昨日はなんだか久々にめっちゃパワー充電できました!

本当に有難うございました。ちなみに今日は昨日頂いた物を装備して現場に向かいました。
藤井わかりやすすぎです。
だから行動読まれちゃうんですよね(;¬_¬)笑

あ………最後いそいそと帰っちゃったのはごめんなさい。できればもっとゆっくり話せればよかったのですけども、なにせ感動のあまりに号泣してしまいまして、涙を見られまいとダッシュを…………。

嘘です、今日ちょっと早かったので(^^;

もしまたお会いする機会がありましたらお話しましょ~ヽ(^^ )

僕が舞台やると一番早いのですけどねσ(^_^;)

それはいつかって事で!「いつか」ってずるい言葉ですよね 笑

あ、あと舞台の事については本人と今度会った時に直接いっぱい話したいと思うのであえて日記では書かないということで!それでわ!

最近やたらオッタマゲーションマークが多い藤井でした!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぉー!!
学ラン素敵ー(☆∀☆)うちの高校学ランなんですけど,藤井ちゃんみたいに似合う人いませんよぉー!!!!
藤井チャン20歳ですけどね。。(笑)

あさみも藤井チャンと話して充電マンタンになりました(o´∀`o)がっつり癒されました♪
どんな機会にせよ,また藤井チャンとお話したいですね☆

ずっとずっと応援してますよ♪
【2006/06/20 23:49】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


やっと書き込みできました(・・;)お久しぶりです!!
やっぱり私は藤井さんの日記からパワー充電させてもらいます(≧∇≦)これからも藤井さん流で頑張ってください♪
長文すみません(>_<)
【2006/06/20 23:52】 URL | ぐん #CwaEbrz. [ 編集]

貴規クンへ☆
お疲れ様でぇす(ο^㎜^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!学ランが似合う20歳!いぃぢゃなぃですか!モエも制服着たいよぉ(>_<)笑。
今日の撮影したやつの放送とかまた教えてくださぃねっ☆
昨日はまたまた騒がしくてスミマセンでした(・ч・;)笑。貴規クンまぢウケるんだもんっっ!!
なんか今日のblog読んでモエはメッチャ嬉しかったです!モエたちはFANなのに…まぢ大事にされてるなって。それがメッチャ嬉しかったです!もちろんこれからも今以上に応援していきますので☆ぜひあそこで舞台を!!笑。
モエも貴規クンからいっぱぃ元気もらっちゃいました(^ω^)
【2006/06/21 00:11】 URL | моё #- [ 編集]


涙でダッシュ…

嘘かょヾ(゜□゜;)/ってツッコんじゃいましたょ!!!!笑"

私も話せて良かったです☆幸せな一時でしたぁ♪

いつか(笑)ベンジョーンズでコンビ組みましょうね(o^□^o)
お仕事頑張ってください(^_-)-☆
【2006/06/21 07:28】 URL | 真咲美 #Zr2/WiYY [ 編集]


藤井君学ラン似合うねぇ-(*^o^)乂(^-^*)藤井君はキャラがずっと学生って感じ(>_<)明るくてテンション高くて(^^)藤井君見てると元気が出ます(^^)
【2006/06/21 09:50】 URL | ぁぃ #- [ 編集]

な━(☆▽☆)━!!!!!!!
藤井君!!!!お仕事お疲れ様デス★
おとといゎ舞台で絡んで頂き本当にありがとうございました(人´∀`)+。゜
名前を必死に思い出そうとして頂き感激(/▽\*)
最近カナリ病んでるんで楽しかったデス(oゝω・o)ノ.。.:
藤井君ゎ双子座なんだねぇ(*n艸n*)同じぢゃ無いですかっ♪かーなり親近感(●^∪^●)
プレゼント渡せなくてゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

それよりっ!!!!なんですかあの学ラン!!!!!
ァタシが学ランフェチだと知ってのコトですか!!!
マヂ反則です(/▽\*)

次のゎ是非生学ラン見たいです(*n艸n*)

今度お手紙書きます☆ずっと応援してます(●^∪^●)
【2006/06/21 17:01】 URL | ゅみ子☆〃 #- [ 編集]

お疲れ様!!
舞台のときは、マジ隣とかびびったし、実はめっちゃ緊張していたんですよおおお
(●/∇\●)
何話していたか、今考えると怖いってか、本当に恥ずかしいしいいいい。
(笑)
朝早いと言ってたのに、遅くまで引き止めてしまってすみませんでした。
早速携帯でとらせていただいた写真を待ちうけにしています。
そして、よく見つめています(←怖っっ!!)

朝は無事起きれましたか??
学ラン似合ってますよ☆
放送が楽しみです。
少ししか写ってなくても出ることに意義があるんです。
がんばってください、一歩ずつ。
放送日決まったら教えてくださいね!!
ちゃんとビデオSETしてくので!!

それから装備していただいてありがとうございます。
どうでしたでしょうかあ???
ちょこっと心配。

私も藤井君にいっぱーいパワーもらいましたよ★
だからとても元気です。
そして携帯見つめています。。。(笑)
(´φφ`)プププ
次会えるのを楽しみにしています。
舞台もぜひやってくださあい。
絶対いくよん。
【2006/06/21 23:38】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/87-62f2d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



