一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

vsブラジル
おはようございます!日本のスタメンおもしろい組合せできましたね。
ブラジルはディフェンスがちょっとだけですけど落としてきたんで得点を取りやすくなったといえば取りやすくなってますね!
すでに川口がナイスセーブを何回もしてるので、奇跡が起きれば…!

この記事に対するコメント
うは
き、奇跡がΣ( ̄□ ̄)!
【2006/06/23 04:44】 URL | 藤井 #- [ 編集]

あと15秒だったのにー
ブラジルから今大会,初失点(☆∀☆)奇跡!!!!
でもロスタイムあと15秒だったのに!!3-1で勝たなきゃだよ!!頑張れよーー!!
【2006/06/23 04:50】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

ん~
ロナウジーニョの視野はすさまじいものがありますね(x_x;)さ!後半がんばぁ!
【2006/06/23 05:02】 URL | 藤井 #- [ 編集]

たしかに、
もうロナウジーニョは人間ぢゃないです……(笑)
俊輔の調子最悪だなぁ↓巻,頑張ってる&調子よさ気だなぁ.+・.(ノ∀`).・+.
【2006/06/23 05:04】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


日本人ができない外人シュート炸裂o-_-)=○☆
【2006/06/23 05:13】 URL | 藤井 #- [ 編集]

本当ですよー
まただー。
あのシュートやばい!!ジュニーニョやばい!!日本に見習ってほしい素晴らしいシュートだったわぁ↓
ボールの回転全然してないし!!取れないんだなぁ↓↓4ー2はちょっと↓
【2006/06/23 05:14】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


あと4点必要になりましたね(^-^)v
【2006/06/23 05:17】 URL | 藤井 #- [ 編集]

ですね↓
4点って……(汗)藤井チャン意味深な顔文字だしー!!笑"クロアチア頑張ってくれてるのに↓
高原ぁΣ( ̄□ ̄;)!?!?
【2006/06/23 05:20】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

やっぱり…
1点とれたとはいえ,相手は世界王者。。奇跡はそうそう起きないですね(;_;)
世界のすごさがわかった試合だなぁ。パスがやばい!!繋がりが!!しかもスルーパスとかあれで通るの!?みたいな‥‥
やっぱり世界は広いよ↓↓
【2006/06/23 05:28】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

いんやぁ~
ゴール枠内のシュート
日本1ブラジル18ってどういう事ですか(o^_^o)
交代枠ももう終わっちゃいましたね(・・;)
俊介動き悪いですよねぇ!(x_x;)体調悪いままなんじゃなかろうか(-_-#)
【2006/06/23 05:29】 URL | 藤井 #- [ 編集]

はい!?
日本1ブラジル17!?!?
差ありすぎ。ってか打たせすぎ??全部止める自信あるならまだしも(´Å`;)
俊輔ひどいっす↓↓もうこのメンバーでやるしかないんだぞー!!あ(>_<)
【2006/06/23 05:32】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

うわ~
ロナウジーニョ下がりましたねf(^_^;)
うんうん(x_x;)世界広いっすよね~…
お、また入った 苦笑
【2006/06/23 05:38】 URL | 藤井 #- [ 編集]

はぁ・・・。
やっぱりうまいですわ。世界だわ。笑
ロナウドやばい!!ブラジル、何者だよ‥。
あぁ‥。何点入れるつもりなんだろう。
もう入れないでください。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、交代。屈辱ーー!!!!!!!!笑
【2006/06/23 05:40】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

あっちゃー
キーパー交代したのちょっとうけました 笑
さ、日本5点取らないと決勝トーナメントいけないぞ~が、がんばれ~
【2006/06/23 05:46】 URL | 藤井 #- [ 編集]

笑。
あさみも笑っちゃいましたぁ!!(笑)
今回のW杯は何も起きなかったなぁ。。悲劇の始まりは
オーストラリア戦だった気がする・・・。
あと5点~!!
ロスタイム3分で??笑
【2006/06/23 05:48】 URL | あさみ #- [ 編集]

あー!
あと10分あったら5点返してたんだろうなぁジーコの考えは♪~( ̄ε ̄)笑
でも1点取れたからまあいいかな(^^;
うお、中田泣いてる
【2006/06/23 05:58】 URL | 藤井 #- [ 編集]


ジーコの考えは毎回よく分からないです!!(笑)
やっぱり無理かぁ(x□x)↓お疲れ様でしたですね☆
あんな倒れ込んでる中田初めて見た!
泣いてるっぽいですよね。・゚・(ノд`)・゚・。頑張ってたもんなぁ。
俊輔めっちゃ痩せました!?!?なんか顔が・・・。そんなに
体調悪かったのかしら(>_<)
【2006/06/23 06:00】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

確かに
中村俊輔やつれてる感じしましたね、まあ代表選手皆頑張りましたね!お疲れって感じで!
観戦も、こんな早朝からお疲れ様でした!実況はジョン・藤井・カビラがお送りしましたm(_ _)m
【2006/06/23 06:08】 URL | 藤井 #- [ 編集]


ですねッ☆日本がどうなるべきかが分かった大会だった気がします!!
でも、改善できるのは早くても8年かかりそう‥(笑)
いいーんですっ!何年かかってもいいーんです!笑
カビラさんお世話になりましたぁ♪(笑)楽しかったです♪これ、朝起きて
moeさんが見たら怒るだろうなぁ(*^皿^*)
今日はお仕事ですかね?あさみは学校へ行く準備を始めます(´□`)=3
お疲れさまでしたぁ♪またブログ更新したらコメントしますねっ♪
【2006/06/23 06:12】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

(T-T)
おはようございます!!ジョン・藤井・カビラさん、あさみさん、実況お疲れ様です(o^-')b笑
私はサッカー見逃してしまいました…(-_-;)
4時過ぎに目が覚めたのに、寝ぼけて何で起きたのか思い出せず、再び爆睡(;゚Д゚)笑
結果は朝のニュースで見たんですけど、やっぱりブラジルは強かったですね…(A´・ω・)でも、玉田選手がゴール!!見たかったぁ!!ブラジルの初失点だったのに…。
今回は日本の課題がたくさん見つかったワールドカップだったと思います!!次のワールドカップに期待ですねッ♪
次は私も実況に参加させてくださぁい(^O^)/笑
【2006/06/23 07:39】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

お疲れ様ですっ!
貴規クン・あさみお疲れぇ!!!
ぃやぁ~ブラジル戦…
負けちゃったねぇ。
ってモエ寝てたけど…笑。
だからかなぁ??
なぁんてっっ!!笑。
さぁ~後ゎ今回のW杯
どこが優勝するかですねっっ★
楽しみぃ(^^♪
【2006/06/23 12:50】 URL | もえ #- [ 編集]

ですね!
色んな問題が浮き彫りになって、やっぱり世界だとまだまだって事が痛感させられる試合結果でした!
まあこれがスタートかもしれないですね!これからが楽しみですね(*⌒▽⌒*)四年後に一緒に実況しましょう!ヽ(^^ )
【2006/06/23 12:52】 URL | 藤井 #- [ 編集]


たまたまテレビみてたらあっちんが(*u∀u*)めっちゃ幸せやったぁ♪♪
【2006/06/23 15:34】 URL | 亜理沙 #- [ 編集]

ぬぬぬ!
昼にですか?!いつのまに(x_x;)
でも喜んでいただけたみたいで良かったです(>_<)
【2006/06/23 19:50】 URL | 藤井 #- [ 編集]

実況
昨日もやってたんですねえ。。。実況中継・
なんせPC壊れたままなので、見れなかった。。。
おもしろそうでした・・・二人の中継。
【2006/06/23 23:18】 URL | SUMI #- [ 編集]


日本負けちゃったね(*_*)
【2006/06/24 00:03】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/88-54b67277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



