一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

綺麗な公園
20060624120318
今日はオーディションがありまして、今終わって都内の公園で一休みしてます。
よく考えたら高校を卒業してから初めて公園に来た気がします。

学生の時は友達なんかと話たり、サッカーしたり、遊んだりして公園にきてたんですが、卒業してからは移動が車が主流になったり、行く所も都内だらけとかになっちゃいましたからね。
休むときはまず喫茶店を探しちゃいますし、どこか公園ないかなぁなんて思う事はいつの間にかなくなってました 汗
でも何をするわけでもななく、公園でぼーっとしてるとなんだか癒されてるような気がします。

今度から色んな公園探してみちゃいます(^^ゞ

なんかおっちゃんっぽくなってきたかなぁ~ 笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
わぁ(☆∀☆)
オーディションお疲れ様です♪今日はどんなオーディションだったんですか(^∨^?)藤井チャンは努力家ですね!!あさみも見習わなきゃ↓
本当に素敵な公園ですね★
あさみも藤井チャンと同じで,休む=どっか入るって考えちゃいます!!たまには天気のイイ日などに公園でぼーっとするのもイイですね♪焼けそうだからあまり出来ないけど↓↓(笑)
【2006/06/24 12:15】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

この時期!?
こ5時期に公園は暑いよぉ(>_<)干からびちゃうヾ(゚□゚;)/笑。
もえは夜の公園が好き★
ゆっくり待ったりできるぢゃなぃp(^-^)q
モエは今でも公園行ったりするよぉ★
【2006/06/24 14:01】 URL | моё #pprjMJPo [ 編集]

初めまして^_^
藤井kun♪こんにちは(o^∀^o)オーディションお疲れ様です☆私も近々オーディション受ける予定です◆

この前舞台の帰りにサインを書いてもらったゆき♪デス!名前が同じだ!って会話をしたのですが…覚えててくれたら嬉しいです☆彡あの時は緊張してあまり話せなかったけどまたどこかであったらお話出来たらいいなぁ~
そうだ!!私の母が藤井kunと誕生日が同じでした!これも何かの縁ですかね(゚▽゚;)
これからも応援してるので頑張って下さいね(⌒∀⌒)♭ファイト!!
【2006/06/24 16:03】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]

お疲れ様ですッ☆
オーディションお疲れ様です♪
すごい豪華な公園ですねぇ(。→∀←。)笑
そぅですよねぇ…。高校卒業して、皆が免許持つようになると自然と車での移動が多くなって、公園に行こう!!なんて考えなくなっちゃいますよね(^_^;)
私はたまに公園に行って、ボーっとするの好きですよぉ☆彡
藤井クンがおっちゃんっぽくなったなら、私はおばちゃんっぽくなってきたのかなぁ??笑
久々に公園に行きたくなっちゃいました(>ω<e)笑
【2006/06/24 21:35】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

癒しだね。
オーディションですか・・頑張ってますね。
本当応援してるし、何かあればすっ飛んでいきますからね☆(●^o^●)
公園かあ・・・なかなか行かないですよね。
でもすごく綺麗な公園ですね。
私は波乗りで、海上がってから昼ごはんにお弁当かって、浜辺や近くの公園で食べたりはよくしますね。
野良犬と戯れて食べてます。
【2006/06/24 22:44】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

爪佳vs蹴?筑
見てるっ!?
ドイツばり強ぃよぉεΞ(/≧□≦)ノ
【2006/06/25 00:32】 URL | もえ #pprjMJPo [ 編集]

ありゃ!!
藤井チャン見てますかね??
あさみは見てるよ,もえサン♪笑
スウェーデン,1人退場になっちゃったし,ドイツ強いし死んだね(x□x;)
【2006/06/25 00:39】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


公園かぁ(>_<)私は高校の時超なかよかった人達と公園で遊んでて小さい子とかまざって遊んだ事が思い出だな♪(*'-^)-☆またみんなで遊びたぃとか今でも思う(>_<)
【2006/06/25 00:58】 URL | ぁぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/89-02ab2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



