一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

騎士です
20060625160637
こんにちわ、騎士です。嘘です。画像びびりました?笑
昨日のドイツとスウェーデン戦ちょろっと見ましたよ!
ちょっと家でゴタゴタがあったんでちらちらみる感じでしたけど(^^;
書き込み有難うございます!
「ファンの皆様は僕の家族です!」って、大物のかたが言ってますよね確か。

パクリはよくないし僕の場合だと何か違う気が…。

自分風にアレンジに直すとすれば、応援してくれる方々は皆、
友達
って感じかもしれないですね(^^)v
ちょっくらこのあとドラム叩いてきまっす!♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ビックリ!!
何がって騎士にもビックリですが…友達の家にも似たようなのがあったんですよ(g_g)

ファンは友達っていいですねぇ~近い感じがして私たちにとっては嬉しいです(o≧▽≦o)

藤井kunのドラム叩いてる姿見てみたいなぁヾ(@゚▽゚@)/
【2006/06/25 18:29】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]

恥ずかしながら・・・
一瞬ダースベイダーかと思いました(´∀`;)
騎士ってなんか怖いですね↓いきなり動き出しそう(゜□゜;)

友達なんて嬉しいこと言ってくれますね(*>m<*)いつも仲良く話してくれるし藤井チャン大好きです♪藤井チャンが超有名になっても私達はずーっと『友達』です!!(笑)

藤井チャン,ドラム弾けるんですか!?尊敬~★あさみがギタリストよりドラマーが好きって知ってのことですか!?(笑)
【2006/06/25 20:36】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

ぉ友達☆
お友達!!なんて,いぃんですかっ!?ファンとしてはそんな風に言ってもらえるとめっちゃ嬉しぃんですケド(≧∇≦)
昨日のドイツ戦まぢ燃えたよ!!
すごかったぁ~やっぱカッコイイょ!ドイツ!!今年ドイツ優勝しちゃうんぢゃなぃ!?なんてモエは思っちゃってます(^ω^)
【2006/06/25 21:05】 URL | моё #pprjMJPo [ 編集]

ビックリ…(゜ロ゜)
写真にビックリしました…(・・A;)
騎士の置物なんてどこにあるんだろう??と少し考え込んじゃいました(A´・ω・)笑
ファンは友達!!そぅ言ってもらえて、すごく嬉しいです☆彡
有名になっても、ずーっと友達でいてくださいねぇ♪

私も藤井クンがドラム叩いてる姿が見てみたいです(*^▽^*)
【2006/06/25 22:12】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

お友達☆
お友達だなんてマジ嬉しい限りです(^O^)/キャキャキャ☆
仲良くしてください。
ヮラ☆
BIGになってもずーっと応援していけるお友達☆って感じで。
でもいっぱいお話ししてくれる藤井くん、楽しいから大好きですよ。

ドラム弾けるんですか?・
あ。。叩けるんですか??の間違えですね。
うちにもドラム一式ありましたよおおお。
おとんが昔ドラマーだったようで・・・小さい頃よく叩いてたのは覚えてます。
今考えれば、習っておけばよかった・・・・。
【2006/06/25 22:28】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


なんだか私にとって藤井さんはお兄ちゃんって感じです♪私もお友達にしてくれますか?(^-^)
ドラム続けてるんですかぁ(^O^)
【2006/06/25 22:56】 URL | ぐん #CwaEbrz. [ 編集]

返信
>ゆきさん
どーもどーも!
友達の家に似たような物があったのですか・・・僕はそれにびっくりです 汗
親近感沸いてもらって嬉しい限りです(´▽`)
僕も、すごく売れている人達に対してそうなのですが、すごく遠くの存在みたいに感じますよね。
直に触れ合って、それを見定めてそう思われるのなら仕方ない事なのでしょうけど、実際はフレンドリーであったり、親近感が沸くかたもいるはずですよね。
僕は実際に会っても、ブラウン管等を通していても親近感が伝わるような人になりたいですね。難しいですけどね!
>あさみさん
ダ、ダースベイダー・・・笑
そうなんです、いちお叩けちゃったりします。本当に「いちお」ってぐらいのレベルですけどね 笑
高校の時の友達と一緒にずんどこずんどこがちゃがちゃやってたりします。
ギタリストよりドラマーですか・・・。
自分でいうのも変ですけど、ギタリストの方がかっちょくないですか!?笑
一緒にやってる友達がかっちょいいのもあって、そんな事を思ってたりします。
ドラムってちょっと野蛮なイメージありますよね。あ・・・ぴったりかもしれない 汗
>もえさん
ドイツ戦しっかり見たかったなぁ~。。。
あ、でも侍ジャポンじゃない場合に藤井カビラが出動すると、ちょっとまずいかなって思うので、生で見てても日本戦の時みたいにぶっこわれないと思うのあしからず(^^;
ドイツ確かにいいですね~。でも次はアルゼンチンですよね確か。アルゼンチンのクレスポが個人的に好きなので点決めて欲しかったり・・・。vsもえさんって感じかもしれないですね 笑

あ、国としては、中学の時に僕のチームのユニフォームがスペインだったっていう理由だけでスペイン応援してたりします。無敵艦隊スペイン、復興してくれないかなぁ~!
>まぁゆさん
この騎士の甲冑セットは、この前行ったスタジオにありましてですね、僕もスタジオ内に入った瞬間ビックリしましたよ 汗
他にも色んな撮影で使われた(る)であろう、色んな小道具があって、何だか骨董品屋さんにきたみたいですごく新鮮でした。でも藤井貴規って奴は結構大雑把な性格をしてるんで、壊す可能性がある事を自分で把握してるんで、触れないで、スタジオの管理人さんの話を「へぇ~」「ほぉ~」「うぉぉぉぉぉ!」なんて大人しく聞いてました。さすがはたち!笑
>SUMIさん
おぉ!ちょっと好印象ですか!ありがたやありがたやm(_ _)m
この前舞台見に行った時は隣の席になって本当にビックリしました。
講演中は礼儀としてというか、そんなセオリーなくてもジッと見ちゃうと思いますが、沈黙しててすいません。すいませんとはちょっと違うかもですね 汗
平常時がお喋りなだけに、静かな時は本当に静かです。そのギャップが自分の中でたまにちょっとうけます 笑
ドラムまだまだ未熟なんで、本当に趣味みたいな感じですよ~(x.x)
>ぐんさん
お、お、お、お兄さん・・・・・・!!お、お、お、お、お、お、お兄さん!!!
はい、しつこいですねすいません。
いやぁ嬉しい限りです。僕末っ子なんで下がいないんですよ!兄、姉はいるんですけどね(^^;だからちっちゃい頃に弟か妹欲しいなぁ~なんて思ってたりしましたよ。
いつだったかもドラムの記事書きましたよね~。まだ地味に続けたりしてます。継続は力なり、楽しい仲間達とずっと続けていきたいものです。
【2006/06/26 00:25】 URL | 藤井 #- [ 編集]

追記
日頃なかなかコメント返せなくてごめんなさい。
これからも宜しくお願い致します(m_ _)m
【2006/06/26 00:28】 URL | 藤井 #- [ 編集]

負けませんっっ!!!
実況ゎ日本戦のみの楽しみってことで!!
ってもぉ終わっちゃいましたけど…
あれゎめっちゃ楽しかったですっっ!笑。
ぃやぁ~ドイツゎ負けませんよっ!!!
貴規クンにゎ負けませんっ!!笑。
モエの小学校のときのユニフォームゎ
アルゼンチンだったなぁ~。。。
コメントありがとうござぃますっ☆
たまにでもうれしいですよっ(^^♪
【2006/06/26 12:58】 URL | もえ #- [ 編集]

あさみも返信♪
「一応」でも叩けるのはスゴイですよぉ★あさみ絶対無理ですもん!!できて「シャーン!!」ってやつくらい・・・・(笑)
いや!!!!あさみは俄然ドラマー派です(*'艸`*)ボーカルよりもドラマー☆ベースよりもドラマーです!!TOKIOでいうと松岡さん派♪(笑)なので藤井チャンもドラム極めて下さい♪♪
たまにでも返信くれるとめっちゃ嬉しいですよ(*^-^*)気にしないでくださいな♪
【2006/06/26 14:11】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


ドラム頑張ってね(^^)ところで、去年藤井君が出てたWBなんだけど去年のWBを見てから家の家族が大好きになって(^^)特に弟が(^^)DVDをレンタルして初作~ドラマを最近ずっと見てます(*^o^*)私を含めて家族みんな藤井くん大好きなんで(^^)特に弟がワラ
【2006/06/26 17:59】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

返信ありがとうです。
返信ありがとうです。
ギターとドラムって言ったら・・・・・うーん。わからない。。。けど、
どちらも出来る人は尊敬!
昔は、すごくバンドが嫌いだったSUMIです。
なぜかというと、生まれが新宿区で習い事も練馬に越してからも、新宿まで通っていて、そのとき見かけていたバンドの人???がロンゲでしかも輪ゴムとかで髪の毛結わっていて、ぼろぼろのギターケースしょっていて、汚いイメージ=貧乏みたいなかんじだったんです。
ジギーが(古っっ!!)←わかるのかな???汚くなったみたいなイメージがあった。
それからバンドが嫌いでしたが、最近のバンドは綺麗ですし(笑)、そのおかげかバンドを見れるようになり、なおかつ尊敬できるようになりました!!
(笑)
あ!年のせいかな・・・・。
なんでも自分に出来ないことができる人はRESPECT★ですね。
藤井くんもドラム頑張ってくださーい★
ちなみに私もピアノなら15年やってましたよお。
実は、また習いにいこうかな~って考えてたりします。趣味程度に・・・・。
【2006/06/27 16:27】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/90-652c31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



