一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

夕日~!
20060627224522
うおー!夕日だー!
綺麗だー!
って事でパシャっと撮っちゃいました(`_´ )ゞ!
今日は汗水流して働いてました!家の会社の手伝いなんで映像系ではないです(>_<)残念!
明日はというと…!

先々週ぐらいに続いて、またガチバカメンバーと再会です。
ミッキーっていえばわかりますでしょか!二話でメインになってた男のコです。といっても同い年ですけど(^^;本名出すのはなんとなくまずいかなって思うので伏せときます( ̄□ ̄)

撮影中、特に仲が良くて、連絡も頻繁に取り合ってまして、先週メールをしてて、久しぶりに会っちゃおうぜって感じになりましてf(^_^;)
都内某所に出没するので見かけたらどついて下さい!
色々ためになる事を話合えそうなので、井戸端会議してきまっす!それでわぁ~☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れちゃん☆
今からガーナ×ブラジル始まりますねぇ~!!
仕事仲間と会って沢山の話ができるっていぃ刺激になっていぃですょねっ(o^_^o)
都内某所!?
探し出してどついてやる-!!!笑。
なんてそれは嘘です(・ч・;)
安心して楽しんで来てくださぃね♪
【2006/06/27 23:02】 URL | моё #- [ 編集]

綺麗☆彡
夕日綺麗ですね(*^_^*)なぜ夕日を見るとホッっとするのでしょ…

友達っていいよね☆しかも同じ仕事だったらいい意味でライバルになったり色々学べるし(o^∀^o)たっぷり楽しんできてくださいねヾ(@゚▽゚@)/

前回返信ありがとうございますm(__)mペコリ
ちゃんとコメントを見てくれてファンを大切にしてくれるのが伝わりました♪これからも友達?なカンジで応援してますv(^皿^)v
それではまた(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚。
【2006/06/27 23:54】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]

(☆∀☆)
おぉー!!味のある1枚ですね♪あさみもこないだ学校の窓から綺麗な空を写メりました☆☆
やっぱ風景は良いですねぇ♪

ガチバカメンバー仲良いんですねぇ(*'艸`*)羨ましい♪
都内出没ですかー!!あさみは明日普通に学校です・・・(;_;)笑"
【2006/06/28 00:21】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

夕日きれい。
ガチバカ見てなかったから、見たいんですけど、レンタルないんですかあ????
(笑)
夕日きれいですね。
私も沖縄の友達が毎日写メくれるんです。
いろいろな沖縄の景色の。。。。毎日ポストカードみたいな写メです。
【2006/06/28 21:35】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/91-4d70beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



