一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

くしゃ
20060628120011
今藤井車に足を引かれました。

初体験ですよ!待ち合わせ場所付近をぶらぶら歩いてたらちょっと有名なカレー屋さんがありまして、そこをパシャって撮ってたら車が
はいドーン!
って感じで僕の足を踏んだんです(^^)v
はっはっはっはー!

っておい。足踏まれて笑ってる場合じゃないっすよ。
踏まれた瞬間は、周りの人が心配していっぱい集まってきちゃったんで「あ、大丈夫ですよ!」って感じでその場をすぐ去ったんですけど、ちょっとしてからジーンって感じの感覚だったのが、徐々にズキンズキンと………。

うわ~痛い(x_x;)

あそこは耐えないで痛がっとくべきだったかなぁ(;_;)笑
大変な事になってないようにと祈りつつおとなしく待ちぼうけしときます(_ _).oO

この記事に対するコメント
えっ!?
それだぃぶ笑い事ぢゃなぃですょっっΣ(-□-;)引かれたとか…靴履いててよかったですね!サンダルだったら…(・ч・;)
モエは今からバイトです…
渋谷のラーメン屋サン!!笑。
暑いのにやだなぁ…
【2006/06/28 16:08】 URL | моё #- [ 編集]

いやいやいや!!!!
車に足ひかれたら「くしゃ」ってレベルぢゃないですよ!!!!(笑)
本当に大丈夫なんですか!?めっちゃ心配です(>_<)せっかくガチバカメンバーと会うのに足ずっと痛かったら嫌ですね↓念のため病院行った方がいいと思いますよ!!!!
あまり無理はしないように↓↓何ともなってないことを祈りながら今からバイト頑張ります!!
【2006/06/28 17:09】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

痛いよ(>д<)
足の具合どうですか(・_・?)病院行った方がいいですよ!!私も昔似たような事が…座ってたら後ろから追突されたのですが…大丈夫!なんて軽く考えてたら大変な事になってたので(*_*)
約束も大事ですけど…藤井kunの体も大事ですからねΣ(・д・)大変な事になってないのを祈ります。゜☆*゜。*゜☆。
【2006/06/28 18:45】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]

大変だぁ~!!
大丈夫ですか!?車にひかれたのに、笑ってたらダメですよ~!!そこは大袈裟に痛がっておかないと!!Σ(☆∀☆;)
何か変だと思ったらすぐに病院に行ってくださいね!!めっちゃ心配です…(T-T)
私も藤井クンの足が大変なコトになっていない事を祈ってますo(>_<)o
【2006/06/28 19:26】 URL | まぁゆ #- [ 編集]

大丈夫??
病院行ってくださいね。。。
骨ヒビとか入ってたら大変だよおお。
しかも、ちゃんと痛がってくださいよおおお。
本当心配です。

私も小さいころ郵便局のバイクに足ふまれました。
あんまり小さいころでその後の記憶がないですが・・・。多分無事だったんだと思う。
踏まれた瞬間だけ、みよーに覚えてます。(笑)
【2006/06/28 21:33】 URL | SUMI #- [ 編集]


藤井くんォバカだなぁ(*_*)ちゃんと痛がってくださぃょ~(*_*)お人好しだしf^_^;ヒビでも入ってたら直るの遅いょ~(*_*)
【2006/06/28 23:04】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

お騒がせ
すいません心配かけちゃって。痛み具合い的にねんざぐらいだと思うんで大丈夫だと思います!
今日は良く冷やしてばっちり寝るとします。
明日は衣裳合わせだぁ(*´▽`*)
【2006/06/29 00:03】 URL | 藤井 #- [ 編集]

よかったぁ☆彡
よく冷やして明日に備えて下さいね(o^∀^o)

おやすみぃ(σω-)。o゚ネムネム
【2006/06/29 00:07】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/92-f4ff8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



