一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。
スポンサーサイト

いじめの現場
20060629131814
こんにちわ!最近昼に更新が多い独身藤井貴規20歳です。
画像見てビックリした方は何人いるのでしょうか。
そうなんです、ガチバカの時、前室や楽屋では僕こんな感じだったんです。いつも皆にいじめられてばっかりで…。

冗談です(^^;仲がいいからこそこんな感じでした 笑 カメラを手が空いてる人に頼んで、よーい…はい!みたいな感じでいじめの現場タッチに撮ってみたんですf(^_^;)
確かそんな感じです 笑
キャラ設定的には有り得ない感じですよね( ̄▽ ̄;)
力也がミッキーにいじめられてるって…笑

金髪はいきがるためだけの飾りにすぎなかったみたいです(^^;

ミッキーに了解取れたんでこの画像載せました☆
日頃はラヴラヴなんで…おっと、日頃は仲良しなんで心配は無用でっす(*´▽`*)笑

あ、それと昨日はお騒がせしました。冷やして寝たらだいぶ痛み引きました!以後気をつけまぁすヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最近…
最近この時間帯に貴規クンのblogを見ることが多いので一番にカキコミしちゃってます!!笑。
金髪の貴規クンお久しぶりだねぇ☆
学園ドラマってほんと出演者の方同士がまぢなクラスメイトみたいに仲良くなれるみたぃですねっ(o^_^o)ぃぃなぁ~。モエも高校生役とかやりたぃ…笑。
足折れてなかったですか!?
とりあえず無事ならよかったぁ(^ω^)
【2006/06/29 15:26】 URL | моё #- [ 編集]

わおΣ(OロO;)
本当にすごい金髪ですねぇ!!髪の毛が泣いてる(;_;)笑"

ドラマに出ることによって人間関係広がるしイイですね♪羨ましいです☆あさみも友達増やしたい!!笑"
足,思ったよりひどくなかったんですね!!よかったぁ(;´Д`)安心しました☆でもしばらくは気をつけてくださいね!!タンスの角とか‥‥(笑)
【2006/06/29 17:22】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


楽しそうでぃぃなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2006/06/30 11:46】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

足大丈夫ですかあ??
足は折れてなかったみたいでよかったですね。
安心安心。
ドラマの撮影は進んでいますか??
すごーく写真は金パですねえ。。。。でも私的には黒髪の藤井君が好きです☆
【2006/07/01 21:59】 URL | SUMI #- [ 編集]

貴規クンっ!?
ぉ元気ですか!?
更新がなぃので少し心配になりカキコミしちゃぃました!
実は足が大怪我だったとか…( ̄□ ̄;)!!そんなコトはなぃですょねっ!?
仕事とかいろいろ大変なのかな?blogの更新楽しみに待ってますねっ(*^□^*)
待ちきれなくてたまにこぅやってカキコミきちゃぅケド,気にしないでねっ☆笑。
【2006/07/05 00:21】 URL | моё #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/93-25adfb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



