一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

現状
20060706211253
最近は日々暮らしてくためのバイトや、親孝行のために家の造園屋を手伝ったりで、ちょいと多忙な日を過ごしてます。
芸能の方の仕事もやってますんで、心配なさらずに(>_<)
毎日芸能の仕事で忙しいぐらいに頑張らないとですね(/_;)
ファンレター等も返事をしっかり書いていきますよん(^^)v
出演報告も撮影がそろそろなのでできると思います。お楽しみに!☆

この記事に対するコメント
撮影報告楽しみ!
藤井君宅は造園なんですかあ???
緑にかこまれてそうですね★
最近ぱたぱたしていて手紙かけなくてすみません・・・・
また書きますので(^∇^)!!
写真は藤井くんの部屋ですかあああ??
【2006/07/06 22:15】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

ぐん
藤井さんッッ更新だぁ(≧∇≦)いろ②やってるみたいですね(・∀・)私もバイトしたいです☆
【2006/07/06 23:28】 URL | #CwaEbrz. [ 編集]

元気そうでなにより♪
藤井チャン元気みたいですねー★良かった良かった(o´∀`o)
忙しくても充実してる日々みたいですね!!羨ましい♪
あさみもつい先日やっと進路を見据えて,親も応援するって言ってくれたんで,親孝行もかねてその気持ちに100㌫答えようと思ってますp(≧∪≦)q"
返事楽しみに待ってます☆藤井チャンからの手紙読んでると元気出ますし♪♪
報告も楽しみに待ってますねぇ(*'艸`*)
【2006/07/06 23:55】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


報告楽しみにしてまぁす〇゜o(*-ω-)o〇゜
【2006/07/07 03:15】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

(≧∇≦)
貴規クンが元気でよかったぁ~(o^_^o)
でも,このじめじめじとじとしたぃやぁ~な気候の時に多忙な毎日を過ごしてぃるよぅですが,体調は大丈夫ですか??ホントに身体には気をつけてくださぃねっ(^-^)v貴規クンが元気だとファンも無条件で元気になれるのでっ☆
モエも貴規クンに負けないように頑張るぞぉ--!!!
【2006/07/07 15:34】 URL | моё #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 22:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/94-88247ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



