一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

あっちゃ~
20060711213616
足痛いなぁと思って、でも遠回しにしてた病院に行ってみたら…
骨折してたらしいですΣ( ̄□ ̄)笑
でも、時間が経過してて変な風に治っちゃってたみたいです(・・;)
野蛮人っぽいっすよね 笑

この記事に対するコメント
えぇ━(゜ロ゜;)━!!!!
だから言ったぢゃないですかー!!!!病院行った方がいいって。。
今日まで普通に過ごしてきたことがすごいし藤井チャンらしいと言ったららしい(´∀`;)笑"
無理はしないでくださいよー!!!!撮影とか平気なんですか!?!?
【2006/07/11 22:30】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!
ありえなぁぁぁいっっっ! めっちゃ折れてるぢゃんっΣ(-□-;)ちょっとぉ~平気ぢゃなぃよね!?絶対…
【2006/07/11 22:35】 URL | ? #- [ 編集]


藤井君現代には病院とぃぅものがぁるんだからちゃんと行きなさいってぇぇ(-_-;)そぅゅぅのは後にひびくからぁ~(>_<)
【2006/07/11 23:42】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]

(*≧□≦*)
久しぶりに来てみたら大変な事になってるじゃないですかぁ(x_x)
早くよくなりますようにヾ(@゚▽゚@)/
【2006/07/12 20:54】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/97-b7fe4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



