一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

20060712222727
素敵な景色でござんすなぁ!
コメントを書いて下さる皆さん、見てはいるけどコメントは一回も書いた事のない皆さん。
思いだした時にまとめて読んで下さってる皆さん、こんばんわ!
今日も元気な藤井です!
足はほんとに心配かけてしまったみたいで申し訳ないです。でも元々そこまでひどくなかったと思うので治るのも早かったのかなぁと、こう思う次第であります。ま!ごめんなさい!

そうそう、深く悩んでいた時期も完全に脱出しまして、バイトに役者業にせっせとやっております!

えーここらでまとめて告知を!
これから放送するものです、偶然見たらそのまま見てやってください。
発見できるかなぁ(x_x;)
・青春びんびんキャンペーン
・PS羅生門
・ダンドリ
に出させて頂けます。ダンドリについては昨年のウォーターのプロデューサーさんから呼んで頂いて出させてもらえるので、嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないです(;_;)
撮影はまだなのですが、そのプロデューサーさんに会えるし、他のボーイズもくるみたいで、しかもガチバカで一緒だった友達も出てるので撮影が楽しみで仕方ないです!ぜひ毎回見てみて下さい!(どれも毎話出るわけではないですがダンドリは必見っす!

この記事に対するコメント
\^o^/
元気そうでよかったです☆これからゎ何かあったらすぐに病院ですよ(*^_^*)

ダンドリと羅生門は見てるので絶対に藤井kunをしっかり見たいと思います♪でも…青春~ってのはいつやるのかわからない(>_<)
【2006/07/12 22:52】 URL | ゆき♪ #cxYzK9gg [ 編集]

マジマジ???
早くいってよおおおおお!!今日の羅生門見てないし・・・・
先週は見たよ!
ダンドリも!!おとといビデオ撮り忘れたし!!
はあーーーーー。。ちなみにおとといのダンドリには出てましたか???
羅生門は何話に出るの????
ビデオ撮りたいから!!教えてくださいな。

ダンドリも昨日スポーツクラブに行って偶然ダンドリに出てる人に会って(見かけて)
あ!!忘れた!!って思い出して・・・・・
携帯サイトでT・Mくんの情報が流れてきてたのに、ダンドリ見忘れて・・・・。
はあ・・・・っておもってたらそこに藤井君が出ていたのかも???トカ思ったら、マジショックですわ。。。
立ち直れません。。。。
藤井くーん!!!!!!
って叫びたいっす。
あーーー!誰かあダンドリビデオ撮った人ぉぉぉ(゜Α゜;)
ダビってぇぇぇ(涙)・・・・・・。
【2006/07/12 23:17】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

景色すき☆
超こまめにチェックして毎回カキコミしてるあさみです♪(笑)
景色撮るのウマイですね☆まぁあさみもウマイですけどね??笑"

今回のコトでちゃんと病院に行こう!!って思えましたね!!これからは気をつけてください☆
抜け出したならよかったぁ♪
その3つですね!!必ずチェックします☆ダンドリも1話見といてよかったぁ(o´∀`o)
知らない番組だけど,こぉいうときにうちの高性能なDVDレコーダーをフル活用して,しっかりチェックします(*≧∀≦)b
【2006/07/12 23:19】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]


まぢまぢまぢぃ~???
ダンドリ撮影してんのうちの弟の学校なんだよねっ☆
見に行っちゃおうかなぁ~笑。
プロデューサーさんからお声がかかったってうれしいですねっ(^^♪
がんばってくださいねっ☆
【2006/07/13 14:26】 URL | もえ #- [ 編集]


絶対みますね\(^O^)/
【2006/07/13 21:37】 URL | ぐん #CwaEbrz. [ 編集]

ホントに!?
久々の書き込みです(^^)v
綺麗な景色ですねぇ☆彡
ダンドリ、出演されるんですねぇ♪絶対観ますね!!
PS羅生門は見逃してしまったので、次こそは絶対に(>ω<e)笑
応援してるので、がんばってくださぁい☆彡
【2006/07/13 22:42】 URL | まぁゆ #- [ 編集]


教えてくれてぁりがとぅo(^▽^)o楽しみだぁ(^o^)
【2006/07/14 18:04】 URL | ぁぃチン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 23:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/98-b1d41d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



