一流の俳優を目指す藤井貴規の奮闘日記です。
現在七流八流といった所でしょうか。一流の俳優になる事を夢見る俳優の卵 藤井貴規 の日々の日記です。何かこの日記を見て得る物や、見て下さる方から自分が得られる物があればと思います。

おばかな三人
20060717123913
どーもどーもー!
現在オーディション会場に向けて進行中であります。
さて画像に映ってるこの三人は、不審者です。間違いないです。
真ん中の奴に至ってはゴーグルつけてますからね。

えー不審者というのは冗談です、一年ぶりに再会したおばかなボーイズ三人です。
昨日のダンドリの撮影で久しぶりに再会するという事で、テンションがあがって三人ともボーイズジャージを着てしまった訳です。
偶然三人共着て来たんです、一年経ってもシンクロし続けてるという事です 笑
久しぶりの仲間、プロデューサー、監督、AD、スタッフさん達との再会に胸がいっぱいでした!
これからももりもり頑張りやす(`_´ )ゞ!

この記事に対するコメント
あちゃー!!
ジャージにゴーグルはもろ不審者っぽ━い!!(笑)
一緒に仕事してた方たちと再会するっていいですね♪
ダンドリ撮影も順調みたいですね☆藤井ちゃん元気そうで本当に嬉しいです(*'艸`*)
もりもり頑張ってください☆野菜も,もりもり食べ野菜♪(笑)意味不でスイマセ~ン(´∀`;)
【2006/07/17 14:13】 URL | あさみ #NgDLdiQA [ 編集]

本当に??
え??本当に着て電車とか乗ってたり??
見てみたいわ・・・・(ヮラ)
【2006/07/17 19:43】 URL | SUMI #k0vrGlps [ 編集]

楽しみっ☆
今から放送日が楽しみっ☆
貴規クンやけにそのカッコ似合ってますがΣ(-□-;)笑。
仕事をしてぃての出逢いやその他もろもろ…いぃですねっ☆
頑張る元になったのではっ!?(o^_^o)
【2006/07/18 20:44】 URL | ? #- [ 編集]


もり②頑張ってくだぱぃょ~(^O^)/
【2006/07/18 20:59】 URL | ぁぃちん #- [ 編集]


ごめんなさぃo-_-)=○☆
?はモエです…
【2006/07/18 21:44】 URL | もえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fujiiatsunori.blog50.fc2.com/tb.php/99-2f43cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



